お知らせ

2020.04.08お知らせ

平素より弊社へ格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、緊急事態宣言の発令を受け、営業時間の短縮に加え、在社人数を
極力減らし、シフト体制で勤務する事と致しました。

下記の通りご案内申し上げます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

                  記

<<実施期間>>

2020年4月8日(水)~2020年4月30日(木)まで
※政府・東京都・従業員所在地の県の方針に従い期間の延長の可能性がございます。

<<営業時間>>

10:00~16:00

<<ご発注に関して>>

FAXでのご注文も承りますが、確認が遅れる可能性がございます。
E-mailでのご注文が可能な場合は、E-mailでのご注文をお願い申し上げます。
また、業務従事者を最小限にさせて頂いておりますため、急な出荷のご対応が出来ない場合がございます。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

<<お問い合わせに関して>>

最少人数での出社体制のため、お電話での受付業務が出来ない場合がございます。
E-mailでのお問い合わせにご協力頂けますようお願い申し上げます。

発注・お問い合わせ用 E-mail:kenkoushokuhin@toyotama.co.jp

ページの先頭へ